Shining Days

明るい日々を送りたい

楽天ROOMを始めました。

3月1日、楽天ROOMを始めました。


少し触ってみて、実際に稼げるかどうかなど、レポートしたいと思います。
目標はまず一月続けることです。


いくつか、自分なりにルールを決めてみました。


・ルームのテーマに沿った商品のみを扱う
・無差別フォロー、自動フォローバックはしない
・フォローは良いと思ったルームのみ
・いいねは良いと思った商品のみ


いろんなHowToを読んだのですが、この方法は非効率的だと思います。
でも、ただ商品やフォローやいいねを無差別にこなすのは性格上どうしても無理なので控えることにしました。


このブログは経過や結果の報告のみにしたいので、リンクは貼りません。
頑張りましょう。