Shining Days

明るい日々を送りたい

サイトのこと

アフィリエイトを始めるにあたって、サイトとブログで悩みました。


自己分析すると
・ものづくりは好き
・文章を書くのは苦手
・一度にまとめて作業するほうが好き
・継続するのは苦手
・コミュニケーションは苦手
・仕事でWebサイトを作っている


自分の強みはオリジナルのWebサイトを作れることなのと、
ブログは続かないことは過去10年以上で認識済なので
メインはサイトを選びました。


また、仮にこのサイトが収入に結びつかなかったとしても、サイトを作ることで得たノウハウを仕事に活かせるかなとか、ポートレートに役立つかな、という狙いもあります。


サイトの雛形はもうできているので、
あとは機能と情報を充実させていく段階です。
個人サイト全盛期に青春を送った世代なので、サイトを作るのは個人的には楽しいです。


また近況など報告します。